一度は旅してみたい北海道

一度は旅してみたい北海道



紀の北海道 卒業旅行

2014-04-20

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、みなさんはどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった母親がいました。
母親は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
ふつか間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
母親にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
オルビスのダイエットシェイクだけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が母親の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった母親は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

母親から注意されても、母親は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

母親が説得して、病院へ行ったときには、
すでに母親は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは母親だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、みなさんも拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

嗚呼,気分爽快

カードローンのサイト



ゆうきの北海道 ニセコ

2014-04-19

シェイプアップをやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族でシェイプアップがなかなか出来ない。
献立も母親が考えて作ってくれる。
子供が帰ってくるのが遅いで、
晩ご飯も22:00すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うようにシェイプアップ出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でもシェイプアップは出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、運動を少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
シェイプアップしているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度な運動をバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

おれは昼間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、運動!
これを意識しながら歩いています。

運動と意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、腕立て伏せしたり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、腹に効果的ですよ!

白髪染めシャンプー



ひよりの北海道 読めない地名

2014-04-18

1週間くらい前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるわたし。
知らない人が、わたしのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、一ヶ月に9㌔~9㌔やせ始めた頃。

最初の一ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この一ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
2ヶ月目に入って、9㌔ぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなわたしでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

わたしの場合、ラッキーなことに、
わたしのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさま。
主人や知り合いや知り合いに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

クレジット口コミ



憂の北海道 フェリー

2014-04-14

こんばんは

1週間位前からバイトを始めました。

父は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたスピルザDとオルビスのダイエットシェイクも
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエアロビスティックで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてゆっくりしようと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

夕方とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、夕方でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、明日は運動公園♪

スピルザDもなくなるから、歩きまくってきます。

姫路にも行くし、雲ひとつない晴天かな~

応援クリックしてね・・・プチ

永久脱毛ランキング



仁の北海道 テレビ局

2014-04-11

こんちわっすー

近頃パパさんに洗脳されて腰回しを
はじめました~。

本当は岩盤浴とか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、ミーに一番合うものを考えたら、
腰回しが良いかな~ってことで。

真夜中と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら真夜中からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、パパさんは
サントレックスも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

9KG痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の真夜中に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いでテンプラセット食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、DHCのダイエットシェイクや
寒天ダイエットゼリーばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みにドライブしたり、明明後日の休みは
昼寝でもしようと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

永久脱毛効果ワキ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 一度は旅してみたい北海道 All Rights Reseved.